BLOCKS 新着情報

一覧
  • 遅ればせながら、池井戸潤氏の小説、「陸王」を読みました。 ヒットした半沢直樹シリーズや「空飛ぶタイヤ」「下町ロケット」など、いろいろと読んできましたが、今回も池井戸ワールドがさく裂。一気に読了してしまいました。・・・

    ブログ
    2016.9.26
  • 「主体的にいきいき働く人づくり」     富山で初めての試写交流会を開催します!映像を使った勉強会を体験してみませんか?

    セミナー・講演会
    2016.9.21
  • 先日、地元の友人がこの前行った飲食店について、「あの店はすぐにお皿を下げに来る」とお店の対応について不満を口にしていました。 さすがに「早く帰ってほしい」という気持ちはないだろうと思いますが、・・・・。

    ブログ
    2016.9.15
  • 皆さんは「使命感」という言葉から、どんなことを連想するでしょうか。 いろんな本や雑誌でよく見かける言葉ですが、私自身は、これまで深く考えることはありませんでした なんとなく大切なことだとは分かっているけれど、果たしてそれが自分にとってどんなものなのか。・・・

    ブログ
    2016.9.15
  • 改めて、今、立ち止まってCS向上の本当の意味とあるべき取り組みについて、深く皆さんと考えていきたいと思います。

    セミナー・講演会
    2016.9.15
  • 「この仕事を1時間で終わらせるぞ!」 こんな時、昔から、儀式のようなことをしてから仕事を始めます。 取材のまとめをする。文章をつくる、企画書をつくる。 集中して仕事をしたい時は、私にとっては、「取り掛かり」が、かなり重要です。 自分のルーティンです。・・・

    ブログ
    2016.9.7
  • DVD「志GOTO人(しごとじん)」(NAPヘアー櫻木さんの事例)を使って、名古屋で勉強会を開催しました。対話のテーマは「成長・努力の大切さ」。ゲストにDVD主人公の櫻木さんも登場し、より学びの深いセミナーとなりました。

    最新情報
    2016.8.31
  • 元宝塚歌劇団の妃乃あんじさんは、震災以来ずっと、東北で被災地支援の活動を続けておられる女性です。 運動不足になりがちで、精神的なストレスを抱えている子供たちに元気になってもらいたい・・・ 妃乃さんは、宝塚で身に着けた自分の歌やダンスを活かしたミュージカルで被災地を元気づける活動をはじめました。・・・

    ブログ
    2016.8.31

BLOCKS情報

サービスメニュー

カスタマイズ・サービス

お客様のご要望や課題に沿って、オリジナルの映像、研修、イベントなどを企画・ご提案するサービスです。
ただ映像を制作するだけではなく、様々なサービスを組み合わせたご提案で貴社の課題を解決します。

詳しくはこちら